« モブログのテスト | トップページ | 番犬ならぬ番猫 »

2004.02.05

今週のサンデー

ティオのサイフォジオも発動したし、これでウォンレイはとりあえず大丈夫かな。
この千年前の魔物との戦いで、魔界へ帰るんじゃないかと心配している人は、まだまだ安心できないかもしれないケド。
で、今週も主役はレイラですな。 いくら呪文で足元を攻撃してバランスを崩したからって、あんなバカでかい魔物を投げ飛ばすとは(^^; その上、ポーズ決めて挑発までかましてるし。
「狂戦士とうたわれたデモルトが、尻もちをつかされた女の子に、お尻を向ける気かしら? 堕ちたものね」 カ、カッコえぇ〜! 出て来たばかりの、オモチャで遊んでいた姿からは想像もつきませんよ、このセリフは!
レイラの戦いを見て清磨達も戦えるようになったし、さあ反撃開始だ〜と思ったら、作者取材のため休載だなんて・・・。
まぁ仕方ないか・・・。

|

« モブログのテスト | トップページ | 番犬ならぬ番猫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/170052

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー:

« モブログのテスト | トップページ | 番犬ならぬ番猫 »