« 2004年5月 | トップページ | 2005年2月 »

2004.06.19

ガッシュアニメ59話感想

○まずは新EDについて
 あちこちのキヨメグサイトの提示版で話題になっていた新エンディング、見ました。
 ・・・・・・なるほど。確かにこれはなぁ(苦笑)。
 まぁ、舞台が遺跡に移った以上、モチノキ町のメンバーは出番が殆どなくなるわけだし、その間だけならまぁいいかなと。
 本編ではキヨメグ全開っぽいし。
 車の中とか、船の上とか、遺跡が見えるガケの上とか。

○金持ちアポロの面目躍如
 原作でも清麿達が泊まる場所を用意したり、解放された人をそれぞれの国へ送ったりと金持ちっぷりを発揮して
 たけど、まさか飛行機まで借り切ってしまうとはねぇ・・・。
 きっと「飛行機に乗っているときに魔物の襲撃を受けたら、無関係の人たちも巻き添えにしてしまう」って悩んでる
 清麿に「じゃぁ借り切っちゃおう」とか言ったんじゃないかなぁ。

来週はアニメオリジナルのエピソードみたいなので、どうなるか楽しみだなっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2005年2月 »