« 2004年6月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.19

魂の叫び

 終わりが見えないってのはかなりキツイんだなぁと実感中・・・。
 いつになったら会社を辞められるのやら。
 最初に辞めると言ってから、もう何ヶ月だろ?
 もう疲れたしなぁ・・・。何もかもがどうでもいい、そんなカンジ。
 辞められなくてもいい。店出来なくてもいい。会社もどうでもいい。

 最近、自殺願望めいたモンも出て来たしなぁ・・・・。
 横断歩道や駅のホームで飛び込みたくなったり、橋から飛び込みたくなったり。
 今のところ、アホな事考えてるなぁ、と笑うだけの余裕はあるけどこのまま続くと怖いかも。
 ゆっくり休めればいいんだろうけど・・・そんな暇が何処にある(-_-)

 金はいらん、女もいらん、土下座でも何でもする。だから、とにかく、

 俺に自由をくれぇぇぇぇぇッ!!!


 スジを通すのも、もう限界だよ。ホントに・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.03

やっぱり・・・ヤバかったのね。

 精神科へ行こう!心のカゼは軽~く治そう
 大原広軌=著 藤臣柊子=マンガ
 文春文庫PLUS ¥579

 会社帰りに寄った本屋で、たまたま見つけた。
 中を見ると軽い文章とマンガで出来ていて読みやすそうだったので、「思い当たるフシも有る事だし」と思って購入。
 で、最初の方のマンガに、こういう人はサッサと病院行けってのが紹介されてるんだが・・・5つくらい当てはまっとる。全部で10個ある内で。
 半分にも当てはまるっつーのはどうなんだ、おれ。
 やっぱり行った方がいいんかなぁ?
 近所に精神科の病院あったっけ・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2005年3月 »