« やっぱり・・・ヤバかったのね。 | トップページ | 春だなぁ »

2005.02.19

魂の叫び

 終わりが見えないってのはかなりキツイんだなぁと実感中・・・。
 いつになったら会社を辞められるのやら。
 最初に辞めると言ってから、もう何ヶ月だろ?
 もう疲れたしなぁ・・・。何もかもがどうでもいい、そんなカンジ。
 辞められなくてもいい。店出来なくてもいい。会社もどうでもいい。

 最近、自殺願望めいたモンも出て来たしなぁ・・・・。
 横断歩道や駅のホームで飛び込みたくなったり、橋から飛び込みたくなったり。
 今のところ、アホな事考えてるなぁ、と笑うだけの余裕はあるけどこのまま続くと怖いかも。
 ゆっくり休めればいいんだろうけど・・・そんな暇が何処にある(-_-)

 金はいらん、女もいらん、土下座でも何でもする。だから、とにかく、

 俺に自由をくれぇぇぇぇぇッ!!!


 スジを通すのも、もう限界だよ。ホントに・・・・。

|

« やっぱり・・・ヤバかったのね。 | トップページ | 春だなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/2990094

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の叫び:

« やっぱり・・・ヤバかったのね。 | トップページ | 春だなぁ »