« 春だなぁ | トップページ | うっわぁ・・・(^^;) »

2005.04.24

猫娘と召還師

 今日は夜勤明け。
 本日の収穫
 召還師マリア3 大空に憎しみを、白き翼に追憶を。
 あそびにいくヨ!6 ぎゃくしうのビューティフル・コンタクト

 ネタバレになるとアレなので、それぞれの感想は簡単に。
 まずはマリア。フレイムって昔はノーマルだったんだなぁ・・・。
 あと、新人が一人と一匹配属。ツンデレ娘と妖精のコンビ。
 なんかマリみての瞳子みたい。
 
 んで、猫。こっはねぇ・・・守礼皇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 いや、他にも色々あったんですけどね?エリス達と分断された時の騎央がやたらと格好良かったり、川崎カントクの正体が分かったり、ジェンスの妹が可愛かったり・・・。
 けど、シュレイオーで全部吹っ飛びました。なんせ、いちかが出てきた頃から、ずーーーっと待ってたんですよ。
 世界が違うから無理かとも思ってたんだけど、前巻でシュレイオーチームが全員揃ったので「コレはもしかしたら・・・」と思っていたら、今回最後の切り札で出てくるんだもんなぁ。
 ただ、外見は向こうのシュレイオーとはまるで違いますが・・・。
 イラストで見ると、なんかゲッターみたいだし(^^;)
 そろそろ終わるのかな。どうせなら第2部ってことでキャーティアの星に行ったりしてほしいなぁ。

|

« 春だなぁ | トップページ | うっわぁ・・・(^^;) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/3828194

この記事へのトラックバック一覧です: 猫娘と召還師:

« 春だなぁ | トップページ | うっわぁ・・・(^^;) »