« 絢爛舞踏カナタ(2) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(4) »

2005.07.17

絢爛舞踏カナタ(3)

 やたらとテレビ局襲撃を提案する、ポー教授をクビにしてやろうとしたのですが、技能が低くて出来ませんでした。
 くそー陸戦に配属してやろうと思ったのに・・・。

 8/25 都市船アマゾネスで保守本流による虐殺。360万人が殺された。
 8/26 ネーバルウィッチVS冥王星 戦争継続
 8/30 ポー教授の誕生日。嫌みも込めてレインボーまりもプレゼント。さて、どう変わるかな?
      スイトピーからエステルに「信頼しています」と伝えるように頼まれたので、仕事をしていたエステル
      の所へ。伝言を伝えた直後エステルがネーバルを裏切った。
      これは、やっぱりスイトピーとの友情のためかな?
      スイトピーにエステルの事を聞いてみると「遠慮しないで話せる相手」だそうな。

|

« 絢爛舞踏カナタ(2) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(4) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/5009795

この記事へのトラックバック一覧です: 絢爛舞踏カナタ(3):

« 絢爛舞踏カナタ(2) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(4) »