« 絢爛舞踏カナタ(3) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(5) »

2005.07.20

絢爛舞踏カナタ(4)

 保守本流があちこちの都市船で虐殺をしている。
 一介のパイロットでは、どうする事も出来ないけど、やっぱり良い気分じゃないよなぁ・・・。
 今回の犠牲者、二都市で千百八十万人。

 9/10 ドランジが合流
 9/12 セプテントリオンが増援を出す話をしていた。
      「人中の竜も、所詮はただの人」とか言ってたけど、絢爛舞踏をなめるなよ~!
      ・・・・・・と、思っていたら、直後に第一種戦闘配置発令。慌ててハンガーに駆け込んで出撃準備。
     発進した途端に戦闘終了。「おいおい・・・」と思いつつD1デッキで水を飲んでいると再度第一配置が。
     「今度はホントだろうなぁ?」と思いつつ発進。相手は高速補給艦4隻。
     アッサリ降伏させて厨房で料理をしているとMAKIのアナウンスが。
     『艦橋でヤガミが倒れました』、まぁいつもの事だなと料理を続行。すると『ハンガーでマイケルが倒れました』『ハンガーでタキガワが倒れました』二連発かよ!
     厨房を出ようとしたら、鼻歌を歌いつつ料理をしているドランジを発見。なんか意外。
     厨房から出た途端に『アキがトレーニングルームで倒れました』・・・・・・おい!、この船大丈夫か!?
 9/14 BLが合流。こっちの正体は完全にバレてるなぁ・・・・。
      そのくせ、評価が高いのは何でだろ?

|

« 絢爛舞踏カナタ(3) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(5) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/5071889

この記事へのトラックバック一覧です: 絢爛舞踏カナタ(4):

« 絢爛舞踏カナタ(3) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(5) »