« 絢爛舞踏カナタ(編成) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(2) »

2005.07.15

絢爛舞踏カナタ(1)

 さて、今回のプレイでは・・・

 8/6  地球艦隊により都市船シルチスが占領
       シルチスで独裁が始まる
 8/6  都市船アルカディアで1160万人が餓死
       都市名忘れた(汗)でテレビ局を占拠。こちらの被害は負傷者が数名。
       でもポー教授の主張は受け入れられなかったらしい。
 8/14 コムラ・イイコが空から降ってきた。
      グランパと猫先生のデートを目撃。

○地球の艦隊が都市船を占拠すると必ず虐殺をするんだよなぁ・・・。
 こんな事が続くと「火星全体が反地球で結束するかも」ってことが判らんのかなぁ。
○ようやくイイコが夜明けの船に合流。
 マイトはもう居るから、後はこの二人をどうやって会わせるかだよなぁ・・・。
 なんせ、マイトが居ればイイコが居らず、イイコが居ればマイトが居ない。
 二人の再会イベントを起こそうと思うと、やっぱり二人とも親友くらいにならないとダメかな?
○グランパと猫先生のデートを目撃したのは、これで確か3回目くらい。
 どちらも知類で男と女だけどねぇ・・・・・。
 片方はサッカーボールみたいなロボットで、もう片方はこの世界にもいるスコティッシュホールドなんですよ。
 この二人のデートって、想像してみると、ボールにじゃれている猫の絵しか思い浮かばないんですよねぇ。
 それはそれで和みますが(^_^)
○人間関係を進めるため、厨房に籠もっては料理を作りNPC達に味見を頼みまくりました。
 MPKにも喰わせられたのには少しビックリ。イヤ、デキルコトハシッテマシタヨ(・_・)
 元々好意的に接触していたおかげで、恵みとスイトピーが1番仲がよい状態。

|

« 絢爛舞踏カナタ(編成) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(2) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/4976835

この記事へのトラックバック一覧です: 絢爛舞踏カナタ(1):

« 絢爛舞踏カナタ(編成) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(2) »