« 祝☆打ち上げ成功 | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(9) »

2005.07.28

健啖舞踏カナタ(8)

10/15 BLを昼寝に誘う・・・・・張り切りすぎて失敗
      都市船に上陸するとOVERSから尾行の警告。 

○プレイヤーがおかしな事をしないと、AIが面白い育ち方をしないらしいので、ちょっと無茶な事をやってみた。
 まず、自分以外の全員を無職にする。自分は一瞬副長になって、敵の少ない航路を設定した後、また飛行隊に戻る。
 後は、他のクルーに色々なアイテムを渡してAIを成長させてみようと思う。
 取りあえず、RB教本をドランジに、マッサージ器を恵に渡す。

10/17 あちこちで同盟を結んだり破棄したりといったニュースが入ってくる。
      月と地球が同盟破棄  月と宇宙都市が同盟締結  火星と火星衛星が同盟破棄
      海王星と冥王星が同盟破棄  冥王星と光国要塞が同盟締結  光国要塞と光国辺境領が同盟破棄
      光国辺境領と光国本国が同盟締結  光国本国と第五異星人が同盟締結
      海軍魔女と第六異星人が同盟破棄      ・・・・・・アァ シンド (^^;)

10/19 都市船チレナで百十万人が餓死
10/21 ハックマンの誕生日ダンシング鈴虫をプレゼントした
      光国が火星に侵攻

○敵が増えてきたので、クルー達を配属する。
 もう少しくらいなら余裕が有りそうだけど、やっぱり沈められたらイヤだし・・・。
 で、陸戦隊に大勢所属させたせいか、D1のエレベーターホールがエライ事になった。
 常に大量の人間がウロウロしているため、表示されずに消えてしまうキャラが何人も、まるで心霊スポット。

10/22 第五異星人火星に出兵
10/23 都市船チレナで百五十万人が餓死
10/25 マイケル(女)の誕生日。ブリブリクッションをプレゼント
10/27 都市船オリンポスで五百四十万人が餓死
10/29 BLと昼寝が初成功

|

« 祝☆打ち上げ成功 | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(9) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/5206021

この記事へのトラックバック一覧です: 健啖舞踏カナタ(8):

« 祝☆打ち上げ成功 | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(9) »