« うっわぁ・・・(^^;) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(編成) »

2005.07.08

悪い人かしらん・・・?

 今までまじめに掛け金を払って来たんだから、失業保険は貰えるらだけ貰ってやろうと思い、ただいま求職活動(ダミー)中です。
 今の間は仕事をして収入を得ると、給付資格が無くなってしまうので何にも販売活動していません。
 で、何をやっているかというとPS2の『絢爛舞踏祭』。
 一応の目的はあるものの、あまりにも自由度の高すぎるゲームです。ガンパレードマーチと同じメーカーが作った同系統のゲームと言えば分かる人には分かるかな。
 世界を救う英雄にもなれるし、気に入った相手に徹底的に追いかけるストーカープレイも出来ます。
 一応まじめに世界を救うつもり。さて、上手くいきますかどうか・・・。

|

« うっわぁ・・・(^^;) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(編成) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/4881538

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い人かしらん・・・?:

« うっわぁ・・・(^^;) | トップページ | 絢爛舞踏カナタ(編成) »