« 絢爛舞踏カナタ(13) | トップページ | 種デス・43話 »

2005.08.10

絢爛舞踏カナタ(14)

12/20 同盟を結んだ第六異星人からの援軍が火星に到着
12/21 エンディングトライ 二十年後・第六異星人と海軍魔女の間で戦争発生の恐れ
       このときは「百年の平和にはまだ遠いなぁ・・・」とのんきに考えていたのだが・・・
12/22 いきなり第一種戦闘配置。
       RBハンガーに急いでいると、何かがぶつかった音がして突然ゲームオーバーに。
      ・・・・・これは・・・シールド突撃を喰らったな。ええぃ、水測は何やっとったんじゃぁぁ!?

12/21 リセットしてやり直し。
      あれこれ作業をした後、休息時間になったので自室で一眠り。
      ・・・・・寝たと思ったら、第一種戦闘配備のアラートで叩き起こされる。
      ハンガーへ向かう間にも、ボカボカと魚雷がぶつかってくる。
      そしてまた表示される「貴方の戦いは終わりました」のメッセージ。○| ̄|_マタデスカ・・・

      しばらく間を開けて状況が変わるのを待つか、それとも、諦めて別のシナリオを始めるか・・・。
      どうしようかなぁ・・・・・。

|

« 絢爛舞踏カナタ(13) | トップページ | 種デス・43話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/5398935

この記事へのトラックバック一覧です: 絢爛舞踏カナタ(14):

« 絢爛舞踏カナタ(13) | トップページ | 種デス・43話 »