« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.27

プリンターよお前もか

ゲームのデータを印刷しようとしたら、何かおかしい。
いつも聞こえる作動音がしない。
まさか・・・・。
印刷を命令してもウンともスンとも言わない。
やっぱりお亡くなりになってました(>_<)

前から調子が悪かったけど、寿命だったんかなぁ・・・。
結局、新しいプリンターを買いに行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.11.10

じ、持病の発作が・・・(笑)

 2~3年に1回くらいのペースで「ネトゲーしたい病」の発作が起きるんですが、先日久しぶりに発作が来ました。
 今までは「まとまった時間がとれないし・・・」とか言ってやり過ごしてたけど、もう、やらない理由が無いんですよねぇ。
 時間なら沢山あるし、料金も1ヶ月で2千円くらいだから大した負担じゃないし。
 とりあえず候補は2つ。どっちにしようかな? <やる事は確定かい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »