« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.30

【マビノギ】転生しました。

もうすぐ今年も終わるし、24歳まで育てたし、と言う事で転生してみました。
17歳スタートだったから、7週間か。ず~っとティルコネイルから出なかったなぁ・・・。

続きを読む "【マビノギ】転生しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.12.18

終わった~~~!!

2週間続いた祭りもとうとう終了。
あとは「めでてしめでたし」で終わる物語だけ。

小夜と光太郎の式神組とか、イイコ・マイト・巫女さんの本懐組とか気になる事はあるけど、まぁ、そっちはハッピーエンド確定だからな。
のんびり待てばいいや。

芝村さん、面白いゲームを本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.12.17

う~ん、テンションがヘン(笑)

自分でも、ヘンな風にハイになっているのは分かってるんだけど、止まれない(^^;)ヤベ~

みんなが、誰かのために歌っているこの光景は、まるであの恥ずかしい歌のようだ。

”いま私は一人じゃない”
”いつ どこにあろうと”
”共に歌う仲間がいる”

まさか、自分もその中に入る事になるとはなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

人事は尽くした。後は待つだけ・・・。

柄にもなく大声あげて歌ってきた。いや、今も歌っているのか。
日本中どころか、海の向こうから来たらしいヤツさえ居る。
友達を助けるために、ただそれだけのために。
何の得にもならないのに、ここに集まって、輪になってデタラメな、でも調和した歌声を張り上げている。

続きを読む "人事は尽くした。後は待つだけ・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大絢爛舞踏祭

・・・・何を血迷ったか、明日(つーか今朝だね)のAマホにエントリーしちゃいましたよ。
最後まで傍観者でいるつもりだったのに・・・・・・。

まぁ、最後の最後まで出来る事をやらずにいたら、後悔するのは確実なんだけど(^^;)

何が出来るか分からない、でも「だからどうした!!」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »