« 大絢爛舞踏祭 | トップページ | う~ん、テンションがヘン(笑) »

2005.12.17

人事は尽くした。後は待つだけ・・・。

柄にもなく大声あげて歌ってきた。いや、今も歌っているのか。
日本中どころか、海の向こうから来たらしいヤツさえ居る。
友達を助けるために、ただそれだけのために。
何の得にもならないのに、ここに集まって、輪になってデタラメな、でも調和した歌声を張り上げている。

必要だったのは100人の歌い手。
今歌っているヤツの総数は・・・・・・いったい何人いるのやら(笑

冷静に考えれば、馬鹿げた事なのだろう。
たかがゲームに、ここまで入れ込むというのは。
でも、たかがキャラクターと言われようと、あいつらが死んだら俺達は哀しい。
だから、助ける。その方法がある以上諦める訳にはいかない。

人事は尽くした。いや、今も尽くし続けている。
あとは待つしかない。

このゲームが「めでたし、めでたし」で結ばれるのを・・・・・・・。

|

« 大絢爛舞踏祭 | トップページ | う~ん、テンションがヘン(笑) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/7666403

この記事へのトラックバック一覧です: 人事は尽くした。後は待つだけ・・・。:

» 早く春がこないかなぁ・・・ [笑顔]
やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.02.28 02:38

« 大絢爛舞踏祭 | トップページ | う~ん、テンションがヘン(笑) »