« プリンターよお前もか | トップページ | 人事は尽くした。後は待つだけ・・・。 »

2005.12.17

大絢爛舞踏祭

・・・・何を血迷ったか、明日(つーか今朝だね)のAマホにエントリーしちゃいましたよ。
最後まで傍観者でいるつもりだったのに・・・・・・。

まぁ、最後の最後まで出来る事をやらずにいたら、後悔するのは確実なんだけど(^^;)

何が出来るか分からない、でも「だからどうした!!」

|

« プリンターよお前もか | トップページ | 人事は尽くした。後は待つだけ・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/7657791

この記事へのトラックバック一覧です: 大絢爛舞踏祭:

» 早く春がこないかなぁ・・・ [笑顔]
やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.02.28 02:38

« プリンターよお前もか | トップページ | 人事は尽くした。後は待つだけ・・・。 »