« 【マビノギ】魔法を習得 | トップページ | 嫌韓でも反日でもなく、中道 »

2006.01.27

考え中・・・

 ううっ・・・風邪がしつこくて辛いです。
もう、大分治ってますが、ひき初めの頃は、喉が痛くて水も飲めなかったし。

 で、それはそれとして、サイトの閉鎖を検討中です。
弾も無いのに砲台だけあってもねぇ・・・・・。とか思ったり。

 もう、ブログだけでやっていくのでも良いかなぁ、とか思ったり。

 ま、もう少し考えてから決めます。
 確定申告も書かないといけないし(でないと来年度の税金がコワイことになる・・・・・)

|

« 【マビノギ】魔法を習得 | トップページ | 嫌韓でも反日でもなく、中道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/8367159

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中・・・:

» 早く春がこないかなぁ・・・ [笑顔]
やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.02.28 02:35

« 【マビノギ】魔法を習得 | トップページ | 嫌韓でも反日でもなく、中道 »