« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.27

新しいおもちゃ

 数年ぶりに自転車を買いました。
 車種は、ブリジストンのクロスバイクで『クロスファイヤー』というヤツです。

 ギアを変えるのが上手くいかないんですが、慣れれば何とかなるかな?
 これからは、コイツであっちこっち走り回ろうと思っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.26

嫌韓でも反日でもなく、中道

 何か偉そうなタイトルですが、一応自分の立ち位置を自覚しようかと・・・・・(^^;)

 ちょっと興味が出て、嫌韓サイトを回ってみました。
 最初は「なんじゃコイツらは(-_-メ)」みたいな事を考えていましたが、あちこちリンクをたどっていった結果、ごく単純な事に気が付きました。

 『結局、敵もいるが友も居る』

 ホントに芸のない答えですが。

 ところで、アジア諸国って全部で何ヶ国か知ってます?
 スリングは日本・中国・韓国・北朝鮮だけだと思ってました(恥)
 全部で、こんなにあったんですねぇ・・・・。
 もっと勉強しないとイカンなぁ(^^;)

続きを読む "嫌韓でも反日でもなく、中道"

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »