« 【自転車】ただの自慢(笑) | トップページ | 花見 »

2006.03.31

【政治】朝日新聞買い忘れたorz

 上海領事館の職員が自殺した事件について。
 『御用新聞』の朝日がどんな記事を書いているのか興味があったので買いに行くつもりだったのに、うっかり忘れてた・・・。orz

 ちなみに、ボーッとしながら見ていたテレビで、中国側の台詞に
 『1年半も昔の事を持ち出して、日中関係を悪化させるなんて、理解できない』
 と、言うような発言があった。

 ・・・・・・・1年半『も』昔だと?
 戦争があったのが何年前か知らんのか?
 散々ネタにしてきてるクセに(-.-)

 まぁ、何だ。
 向こうの方の政治家にとっては、反日ってのは日本の消費税みたいなモンで、単なる人気取りの道具なんだろうなぁ・・・・。

|

« 【自転車】ただの自慢(笑) | トップページ | 花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/9359059

この記事へのトラックバック一覧です: 【政治】朝日新聞買い忘れたorz:

« 【自転車】ただの自慢(笑) | トップページ | 花見 »