« 祝!!海藍復活・トリコロ再開! | トップページ | ARIA The NATURAL 第3話 『その流星群の夜に・・・』 »

2006.04.25

”共謀”罪とは何と凶暴な(笑)

 これが有ればオウムのテロは防げた、とか、日本を密告大国にする気か!?とか、いろいろ言われている共謀罪についてです。

 なんか・・・・成立しちゃうんでしょうかねぇ?
 今まで興味がなかったから、途中経過が良く分からんです。
 最初は、反対していたんですが下にリンクを張ってある賛成派の人のサイトを読んで、ちょっと賛成派に傾いてきました。
 まぁ、去年書かれた物なんですが・・・(^^;)
 とりあえず、片方の意見だけで物を見るとその意見に引っ張られる事があるので、両方のサイトを一つずつリンクしておきます。

 賛成のサイト『mumurブルログ』

 反対のサイト『まなざし』

 それぞれのサイトの管理者様
 勝手にリンクを張らせていただきました。問題がありましたらご連絡下さい。ただちにリンクを解除致します。

|

« 祝!!海藍復活・トリコロ再開! | トップページ | ARIA The NATURAL 第3話 『その流星群の夜に・・・』 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/9767042

この記事へのトラックバック一覧です: ”共謀”罪とは何と凶暴な(笑):

» 今日は唯一の女友達にもひどいことを言われたよ。 [最近落ちこんでます・・・]
確かに、その様子を見たら変わってる子って思われても仕方がないと思うよ・・・でも・・・・これっておかしくない? [続きを読む]

受信: 2006.04.27 20:04

« 祝!!海藍復活・トリコロ再開! | トップページ | ARIA The NATURAL 第3話 『その流星群の夜に・・・』 »