« ARIA The NATURAL 第3話 『その流星群の夜に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第4話 『その ネオ・ヴェネツィア色の心は…』 »

2006.04.26

夢使い 第3話 『ふくらむ恋心』

「選択したんでしょう。何も選択しないという事を」

 今回はアニメオリジナルのエピソードですね。
 言いたい でも言えない、いっそ誰かが代わりに言ってくれたら、そんな気持ちが現れたんでしょうか・・・。
 被害者は前向きに変わったのに、依頼人が新しい被害者になるオチはちょっと笑った(^^;)
 

超伝導フリスビー
 さすがに燐子の顔が割れて中からフリスビーが出てくるギミックは使えなかったようで。
 まぁ、やったらやったで引いてたと思いますが・・・・(^^;)
 
 待ってました!!ドリームサイクロン登場~っ!
 箒神の基本ツールも一緒にお披露目。今回はチョキ 4次元はさみ。
 グー・チョキ・パーのグー。ロケットパンチがどんな風に描かれるかが今から楽しみ。
 それにしても、アニメでも「V設定の確認」をやるとはなぁ(^^;) まぁ、橘の設定が変わってなかった事を思えばむしろ当然か・・・。
 
 
 
 DVDが発売されます。こちらからどうぞ。

夢使い1 初回限定版
夢使い1 初回限定版

|

« ARIA The NATURAL 第3話 『その流星群の夜に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第4話 『その ネオ・ヴェネツィア色の心は…』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/9775441

この記事へのトラックバック一覧です: 夢使い 第3話 『ふくらむ恋心』:

» 今日は唯一の女友達にもひどいことを言われたよ。 [最近落ちこんでます・・・]
確かに、その様子を見たら変わってる子って思われても仕方がないと思うよ・・・でも・・・・これっておかしくない? [続きを読む]

受信: 2006.04.27 20:02

« ARIA The NATURAL 第3話 『その流星群の夜に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第4話 『その ネオ・ヴェネツィア色の心は…』 »