« 海洋調査(一応)決着 | トップページ | ”共謀”罪とは何と凶暴な(笑) »

2006.04.24

祝!!海藍復活・トリコロ再開!

 ようやくトリコロが連載再開! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 で、それはそれとして、何故に電撃大王に移籍してるの?
 いつ再開するかと思って きらら を買い続けた俺の立場は?(笑)

 Dengeki0606jpg_1
 トリコロ 1 (1)

 でもまぁ、考えてみれば掲載紙が きらら から電撃大王に変わったという事は、メジャーに移ったという事だし、アニメ化の可能性も高くなったかな?

 しかし、これから毎月電撃大王を買うかどうか悩むなぁ・・・・。
 今でさえ結構な数の雑誌を買ってるんだし(-_-;)

Amazonのアフェリエイト始めました。下のリンクから販売ページに飛びます。

トリコロ 1 (1)

|

« 海洋調査(一応)決着 | トップページ | ”共謀”罪とは何と凶暴な(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/9741877

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!海藍復活・トリコロ再開!:

« 海洋調査(一応)決着 | トップページ | ”共謀”罪とは何と凶暴な(笑) »