« ARIA The NATURAL 第5話a 『その 雨の日の素敵は…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 »

2006.05.11

夢使い 第5話 『家族模様』

 録画失敗で見れませんでした(T_T)
 時間ズレてたのね・・・・・・orz
 

 他の方のblogを読むと、今回も「それを選んじゃったのか・・・・・」という終わり方だったようですね。
 まぁ、人の心が原因で事件が起きる以上、簡単な勧善懲悪には出来ないんでしょうケド。

DVDは6月に発売。こちらから予約できます。

夢使い1 初回限定版
夢使い1 初回限定版
 

|

« ARIA The NATURAL 第5話a 『その 雨の日の素敵は…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/10013243

この記事へのトラックバック一覧です: 夢使い 第5話 『家族模様』:

« ARIA The NATURAL 第5話a 『その 雨の日の素敵は…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 »