« ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 | トップページ | ・・・・・・・orz »

2006.05.17

夢使い 第6話 『夢の休日』

 「忘れないでね、夢使いの研修は まだ終わりじゃないのよ。だから約束、必ずまた来なさい」
 
 今回は、燐子ちゃん先輩大暴走の巻きでしょうか?
 正直今回はあんまり言う事が無いんですよねぇ。
 上手く言えないというか・・・。

 
 とりあえず、小ネタで誤魔化しちゃえ(^^;)オヒオヒ
 ドリームサイクロンの封印解除。誰にでも反応するようじゃイカンでしょうに・・・。
 そして止めに入った橘・・・。円目王さま、お気の毒です。(-人-)ナムーー
 
 悟君の命日だから約束を果たしたかったと。
 それで、周りがイマイチ見えなくなったんでしょうねぇ。
 でも、あの工事現場はどうやって通り抜けるか考えている間に、回り道した方が早かったような・・・・。
 塔子は三時花と同じ境遇だから、三時花ちゃんの気持ちが良く分かるんでしょうねぇ。
 
 
 ED主題歌シングルです。
 世界観にあった良い曲だと想うのでよろしければこちらからどうぞ。

|

« ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 | トップページ | ・・・・・・・orz »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/10112835

この記事へのトラックバック一覧です: 夢使い 第6話 『夢の休日』:

« ARIA The NATURAL 第6話 『その 鏡にうつる笑顔は…』 | トップページ | ・・・・・・・orz »