« ARIA The NATURAL 第7話 『その猫たちの王国へ…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第8話 『その ボッコロの日に…』 »

2006.05.24

夢使い 第7話 『秘密の花園』

 「ベルガモの花言葉、それは……禁断の恋です」
 
 今回のお悩みは、教師と生徒の禁断の愛。
 だけかと思ったら、血の繋がった兄妹とは、タブーのクロスカウンターですか?

 今回の「遊び」は本当にスタッフが遊んでましたねぇ(笑)
 燐子のゴジラ 塔子のモスラ、花の怪獣は・・・ビオランテでしたっけ?
 まさに怪獣大行進。
 
 キチンと悪夢を振り切った人は久しぶりですね。
 4話の彼氏とか5話のお婆さんとか、結局 夢に囚われてしまう人が続いていましたからねぇ・・・。
 
 ラスト 満面の笑顔で教会から出てくる瑞穂とその姿を離れた所から見守っている瑞樹先生の姿。
 お話としては綺麗なラストですが、・・・・・切ないですねぇ。
 あの様子だと、事件の直後に教師を辞めて、瑞穂の傍から姿を消しちゃったのかなぁと妄想。
 
 
 DVD一巻がもうすぐ発売されます。

 夢使い1 初回限定版
夢使い1 初回限定版
   

|

« ARIA The NATURAL 第7話 『その猫たちの王国へ…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第8話 『その ボッコロの日に…』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/10219055

この記事へのトラックバック一覧です: 夢使い 第7話 『秘密の花園』:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006.06.18 12:07

« ARIA The NATURAL 第7話 『その猫たちの王国へ…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第8話 『その ボッコロの日に…』 »