« ARIA The NATURAL 第8話 『その ボッコロの日に…』 | トップページ | 無防備地域宣言 »

2006.05.31

 夢使い 第8話 『思い出は消えて』

 「・・・・」
 
 ビデオを付けると何故か流星花園が・・・。
 また、延長でしたか・・・・ハハ、ハハハ・・・はぁ~~orz
 と言う訳で、他所のサイトさんなどを巡ってきました。
 
 
 今回はハッピーエンドだったようですね。
 両親が喧嘩するたびに、自分の事を引き合いに出すんじゃ、そりゃ つらいよなぁ・・・。
 子供からすれば、親に邪険にされるというのは、存在意義を否定されるようなモンじゃないかな?
 それだから、自分を消してしまいたいなんて願ったんでしょうねぇ。
 だから、自分のために必死になってくれる友達がいたというのは、何よりの救いだったのかも知れないなぁ・・・とか思いました。
 

|

« ARIA The NATURAL 第8話 『その ボッコロの日に…』 | トップページ | 無防備地域宣言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/10324844

この記事へのトラックバック一覧です:  夢使い 第8話 『思い出は消えて』:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006.06.18 12:06

« ARIA The NATURAL 第8話 『その ボッコロの日に…』 | トップページ | 無防備地域宣言 »