« @nifty:NEWS@nifty:テポドン燃料注入開始の情報、米が日本へ非公式伝達(読売新聞) | トップページ | 夢使い 第11話 『過去から来た悪夢』 »

2006.06.21

ARIA The NATURAL 第11話 『その 大切な輝きに…』

 「人の価値観は十人十色」
 
 わーい、今週もまともに観れた~~  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 ・・・・・と喜んでいたら、ビデオの方はノイズだらけでした(T_T)
 仕方ないので、記憶と他の方のブログを頼りに書いてます・・・。
 

 仕事を指名されて喜ぶ灯里。
 でもその理由が、
 暁「ネオヴェネツィア一のモタモタトロトロ」
 ・・・・・それは ほめ言葉じゃないです(^^;)
 日頃から口の悪い暁の台詞で、灯里の腕を認めているからこそ出てくる台詞なんでしょうが・・・。
 
 職人の意地
 自分が大事にしている物をけなされたら誰だってイヤですよねぇ。
 まぁ、だからといって八つ当たりは良くないですが(^^;)
 
 灯里「私には、本物か偽物か決めるのは全然問題じゃないんです」
 本物か偽物か、それを決めるのに他人の評価は関係ない。
 自分が本物だと思えば、それが本物。
 だから、人に何を言われても「へっちゃらぽん」。
 ホントに、器のでっかい娘ですねぇ。それとも でっかい天然なのか(笑)
 

 今回のエピソードはARIA 6巻に収録されています。
 原作タイトル『ヴェネツィアンガラス』

|

« @nifty:NEWS@nifty:テポドン燃料注入開始の情報、米が日本へ非公式伝達(読売新聞) | トップページ | 夢使い 第11話 『過去から来た悪夢』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/10619197

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第11話 『その 大切な輝きに…』:

« @nifty:NEWS@nifty:テポドン燃料注入開始の情報、米が日本へ非公式伝達(読売新聞) | トップページ | 夢使い 第11話 『過去から来た悪夢』 »