« 夢使い 第11話 『過去から来た悪夢』 | トップページ | 夢使い 第12話 『夢仕舞い・塔子の選択』 »

2006.06.28

ARIA The NATURAL 第12話

 第12話A 『その 逃げ水を追って…』
 第12話B 『その 夜光鈴の光は…』
 「・・・・・・・・・」
 
 いつもの如く、です。
 もう開き直って『吉永さん家のガーゴイル』を見ようと思ったら野球の延長で時間がずれてましたorz

 
 さて、気を取り直して 今回はアクアの夏のお話。
 暑がりなスリングとしては、地球の2倍も続く夏というのは勘弁して欲しいです(^^;)
 
 不思議なモノや場所と縁のある灯里。
 今回も猫の世界の喫茶店へ迷い込んでますねぇ・・・(笑)
 ケットシーともすっかり顔なじみ状態になってるし。
 夜光鈴の結晶が残ったのも、なにか理由があったりして(^ー^) ネコ ノ マジュツトカ
 
 
 今回のエピソードが収録されているのは以下の巻に収録されています。
 ARIA4巻原作タイトル『逃げ水』  AQUA2巻原作タイトル『夜光鈴』

|

« 夢使い 第11話 『過去から来た悪夢』 | トップページ | 夢使い 第12話 『夢仕舞い・塔子の選択』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/10710663

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第12話:

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第12話 「その 逃げ水を追って・・・ / その 夜光鈴の光は・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The NATURAL Navigation.1/アニメ ここアクアにも本格的な夏が到来。あまりの暑さに半ば放心状態の灯里は、海を驚きの声を上げます。海の上に現われた謎の街・・・それは夏の暑さが見せた夢うつつの幻、蜃気楼だったのです・・・。... [続きを読む]

受信: 2006.06.29 04:02

« 夢使い 第11話 『過去から来た悪夢』 | トップページ | 夢使い 第12話 『夢仕舞い・塔子の選択』 »