« ARIA The NATURAL 第14話『そのいちばん新しい思い出に…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第16話『その ゴンドラとの別れは…』 »

2006.07.19

ARIA The NATURAL 第15話『その 広い輪っかの中で…』

 「灯里さんは、〝二つの星の輪っか〟を繋いでいるんだね」

 1人でお昼を食べる灯里。
 アリア社長も居ないのは、本当に珍しいですね。
 
 いつの間にか増えていく人達。
 晃と2人で食事をしていると、こっそり背後から近づいてきた暁を筆頭にどんどん「何時の間にか」人が増えていく。
 みんな灯里を見かけると声を掛けずにいられないんでしょうか。
 

 あ~~ん
 ・・・いや、それは将来彼氏が出来た時にでも。暁なんかにもったいない(^^;) ナンテネ
 
 むかし
 ブランコを漕いでいる時の晃の顔がかなりコワイですねぇ。
 滑り台の時もですが、まるで何かに取り憑かれているような感じで・・・(^^;)
 
 暁はこの頃も正義の味方をやってたんですねぇ。
 あ~いや、ずっと正義の味方でアクアを護ろうと思っていたから、火炎之番人(サラマンダー)になったのか。
 初心貫徹、そこは素直にすごいと思います。
 
 みんなの真ん中で、色んな輪っかを繋ぐ人
 アリシア・晃・アテナの先輩組の輪っか。
 アリシア・グランマ・アリア社長のアリアカンパニーの輪っか。
 藍華・晃・姫社長の姫屋の輪っか。
 アリス・アテナ・まぁ社長のオレンジプラネットの輪っか。
 暁・ウッディー・アルの悪ガキの輪っか。
 そして、アイちゃん・お姉さん・アクアちゃんのマンホームの輪っか。
 それぞれの輪っかは、昔からあった物や新しく生まれた物だけど、それが一つに繋がったのは灯里がいたから。
 今ではみんなの真ん中に居ますもんねぇ。
 エンディングで、ガラス職人やら人形使いやら暁の兄貴まで出てきたのにはビックリしましたが・・・。
 
 
 
 ARIA The NATURAL再放送されています。
 パソコンテレビGyao

<>

 

今回のエピソードはARIA9巻に
収録されています。
原作タイトル『幼なじみ』
DVDシリーズの予約が始まってます。

|

« ARIA The NATURAL 第14話『そのいちばん新しい思い出に…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第16話『その ゴンドラとの別れは…』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/11005328

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第15話『その 広い輪っかの中で…』:

» ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
[[attached(1,left)]]ひとりきりで、とある広場で昼食をとる灯里。 そこへ晃、暁、アル、が現れ子供時代の話に花を咲かせる。 アリシアさんも入ってきたので、皆の邪魔しないようにと灯里は 一歩引いて見守ってると、晃から背中を押された。 今は灯里を中心に皆が集まってる、そう、輪っかの中に灯里が居るのだ。 脚本:浦畑達彦 絵コンテ:平池芳正 演出:平池芳正/唐戸光博 [[attached(2)]] ||#FFFFFFstyle=paddi..... [続きを読む]

受信: 2006.07.19 18:16

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第15話 「その 広い輪っかの中で・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
「ARIA」2005 COMIC BLADE カレンダーコレクション 夏も真っ盛りのここネオベネツィア。いつもどおり、藍華、アリスたちとの午前の練習を終え、午後からも練習に一人励む予定の灯里。ちなみにアリア社長はと言うと、猫好きの客の指名でアリシアと仕事。灯里にしてはめずら...... [続きを読む]

受信: 2006.07.20 20:43

» ARIA The NATURAL 第15話 『その 広い輪っかの中で…』 [INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜]
〜アニメ ARIA The NATURAL 第15話 『その 広い輪っかの中で…』 について〜 【 過去から現在に至る未来への輪 〜マンホーム−灯里−アクア〜 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん? ネ... [続きを読む]

受信: 2006.07.22 11:41

« ARIA The NATURAL 第14話『そのいちばん新しい思い出に…』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第16話『その ゴンドラとの別れは…』 »