« 打ち上げ | トップページ | ARIAネット配信してたのね(^_^) »

2006.07.05

ARIA The NATURAL 第13話『その でっかい自分ルールを…』

 「私はアリスちゃんの味方気取りなの」
 相変わらず、ノイズが酷くて・・・・。
 今回は声がほとんど聞こえませんでした(T_T)
 
 今回はアニメオリジナルのエピソードでしたね。
 アリスとアテナ、やっぱり名(迷もだけど)コンビですねぇ(^_^)/
 この2人って、先輩後輩とか師弟とか言うよりも、天然系の姉としっかり者の妹というのが一番しっくり来るような・・・。

 手持ちのコミックスに収録されていなかったので、オリジナルだと思っていましたが、今日ARIAのコミックス9巻を買ってきたら収録されていました(;´_`;)
 と、言う訳で記事を少し修正させて頂きます。(H18 7/10)

DVDシリーズの予約が始まってます。 

|

« 打ち上げ | トップページ | ARIAネット配信してたのね(^_^) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/10797772

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第13話『その でっかい自分ルールを…』:

» ARIA The NATURAL 第13話「その でっかい自分ルールを・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
[[attached(1,left)]]アリスは学校から影を踏んで帰るという自分ルールに挑戦していると 影のない難所に差し掛かった、そこへアテナが手助けにやってきた。 気を悪くしたアリス、他人の手助けは無用との事。 夕方になり、アリスは影踏んで帰ってる途中、踏み外してしまう。 そこへゴンドラで灯里の練習に付き合ってたアテナが助けに入った。 自分は他人じゃないとアテナ、ルール変更したアリスは少し嬉しかった。 脚本:浦畑達彦 演出:筑紫大介 絵コンテ:細田直人 [[attach..... [続きを読む]

受信: 2006.07.05 18:08

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
テレビ東京系アニメーション「ARIA The NATURAL」ORIGINAL SOUNDTRACK due/Choro Club feat. Senoo 夏の突き刺すような強い日差しをその体に浴び、いつもの三人でゴンドラの練習をする灯里達。現在の漕ぎ手はアリス。そして、いよいよ本日の難関ポイントにさしかかりま....... [続きを読む]

受信: 2006.07.06 15:34

» ARIA The NATURAL 第13話 『その でっかい自分ルールを…』 [INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜]
〜アニメ ARIA The NATURAL 第13話 『その でっかい自分ルールを…』 について〜 【 アリスのでっかい 掟 おきて 遊び 〜それは、戒めの鎖のようなモノ〜 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始?)◇ 灯里 『 ア... [続きを読む]

受信: 2006.07.06 22:25

« 打ち上げ | トップページ | ARIAネット配信してたのね(^_^) »