« ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』 | トップページ | 気の迷いというか…暴走?(笑) »

2006.08.23

ARIA The NATURAL 第20話『その 影のない招くものは・・・』

「でも、彼女と一緒に行ってはならない・・・」

今週は夏らしく怪談でしたね。
アイちゃんの手紙が冒頭に来るのは初めてで新鮮ですね。

○風邪ひき社長
今回は『アクアマリンの瞳』の証明?
いや、でもそうするとケットシーが女神アクアマリンのお使いと言う事に・・・(^^;)

○怖い話しはいいよぉ・・・怖いからぁ(T_T)
いや、怖くない怖い話しというのは無いと思うケド。

○でも灯里先輩は不思議現象を呼び寄せやすい体質のようですから・・・
ホント、今までに何回こういう体験してるやら・・・(^^;)
危険な目にあったのは今回だけですけど。
不思議な体験はもう何度もしていますもんねぇ。

○ゴンドラを漕いで居る時
たくさんの猫が灯里達の後を追いかけてましたね。
やっぱり後を付けながら、王様に連絡したりしてたんでしょうか?

○バラが咲き乱れる墓地
なんだか本当に「この世じゃない場所」っぽかった。

○猫の王様ケットシー
睨んだだけで追い払っちゃいましたね。
ネオヴェネツィア生まれの悪霊VSマンホーム生まれの妖精だと格が違うって事でしょうか。

○灯里の話をすぐに信じるアリシア
ひょっとして、この人も色々不思議なことに遭遇してるんでしょうか?
普通、あんな簡単に納得出来ませんよねぇ。

ARIA The NATURAL再放送されています。
パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/

今回のエピソードはARIA8巻『墓地の島』に収録されています。

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション発売されます。

|

« ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』 | トップページ | 気の迷いというか…暴走?(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/11569322

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第20話『その 影のない招くものは・・・』:

» [心理学を考えよう]
影影 (かげ,英語:shadow,ドイツ語:Schatten) とは、物体や人などが、光の進行を遮る結果、壁や地面にできる暗い領域である。影の原因となる物体や人の輪郭に似たものとなるが、壁や地面など、影ができる面の角度に応じて、普通、歪んだ像となる。比喩的な意味でも使われ、文学や心理学の概念としても...... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 18:26

» ARIA The NATURAL 第20話 『その 影のない招くものは…』 [INFINITE-COSMOS ~Eternal~]
~アニメ ARIA The NATURAL 第20話 『その 影のない招くものは…』 について~ 【 喪服の女性 ~神隠し~ 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ アイ 『 灯里さん! こちらはそろそろ季節が冬です。    といっても、全然寒くも何ともないんだけど、... [続きを読む]

受信: 2006.08.24 00:22

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第20話 「その影のない招くものは…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The NATURAL Navigation.4 厳しい暑さが続くここネオベネツィア。藍華は灯里にこんな暑い日は怪談で涼むのが一番と、サンマルコ広場に伝わる怪談話しを始めるのでした・・・。 [続きを読む]

受信: 2006.08.24 01:13

» ARIA The NATURAL 第20話「その 影のない招くものは・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本/絵コンテ:竹下健一 演出:ヤマトナオミチ 作画監督:伊藤克修/海堂ひろゆき キャラクターデザイン補:熊谷哲矢/ロマン・トマ ----ここ最近、作画レベルが一定で良いですね、スタッフの数もこれぐらいがベスト。 冒頭からアイちゃんの挨拶、これは新鮮でした。 灯里も怖がりのくせして頑張りすぎ、ゴンドラに乗せるなんて人良すぎ、すぐさま逃げるのが普通ですよ。 お友達として乗せるのは結構、でも昼間の怖い話を聞いたんだから、せめて行き先聞いてから乗せましょう。 んーと、首がないのは絞..... [続きを読む]

受信: 2006.08.25 23:23

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.09.15 19:34

» The Blog [The Blog]
Provides extranet privacy to clients making a range of tests and surveys available to their [url=http://hellobots.com/M18yMzQ3Nzc2]human[/url] resources departments. [続きを読む]

受信: 2007.08.29 11:49

« ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』 | トップページ | 気の迷いというか…暴走?(笑) »