« ARIA The NATURAL 第17話『その 雨降る夜が明ければ・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』 »

2006.08.09

ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分に・・・』

「おまえはおまえにしかなれねーんだ!」

例によって、他の方のブログに助けて貰いながらの感想です(^^;)

今回は藍華の成長話ですね。
憧れた相手の真似をするのは誰でも良くやりますよね。小さな子供達のヒーローごっこもそう。
でも、真似をしているだけでは、その人に追いつけない。

本当に追いつきたいなら、最初は真似でも段々と「自分らしい自分」と言うヤツを作っていかないといけない。
言うだけなら簡単ですけど、実際にやるのは大変ですよねぇ(-_-;)

髪とヘアピンと私
・・・・聞けなかった。
というか、そもそも画面がぁ・・・・orz
まぁ、仕方ない。DVDを待とう。
これで、後輩3人組の中で歌って無いのはアリスだけですね。

ARIA The NATURAL再放送されています。
パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/

今回のエピソードはARIA7巻『春の女神』に収録されています。

DVDシリーズ発売中です。

|

« ARIA The NATURAL 第17話『その 雨降る夜が明ければ・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/11349175

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分に・・・』:

» ARIA The NATURAL 第18話「その 新しい自分に・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: アイちゃん、相変わらず暑い日が続きます 今日は晃さんが夏バテしそうな私達に喝を入れる為、昼休みのバーベキュー大会を企画してくれました あっ費用は先輩達が出してくれるので、私達後輩三人組は奢られ組です }}} 脚本:藤咲あゆな 絵コンテ:大森貴弘 演出:安藤健 作画監督:松岡謙治/中野彰子 キャラクターデザイン補:熊谷哲矢/ロマン・トマ [[attached(2)]] 皆のデフォルト顔がワロス、今回はこの崩れ顔が作品の雰囲気を明るくしてましたね。 [[attached(..... [続きを読む]

受信: 2006.08.09 18:33

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第18話 「その 新しい自分に・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The NATURAL Navigation.3 夏バテ気味の灯里達に気合を入れるため、バベキュー大会を開く晃。お肉に野菜に海産物と食材を持ってきた仲間が続々と集まります。そして、自慢の黒髪をなびかせ最後にやってきた藍華。「黒い真珠のような髪」とアリシアにほめられ今日は上...... [続きを読む]

受信: 2006.08.11 02:06

» ARIA The NATURAL 第18話 『その 新しい自分に…』 [INFINITE-COSMOS ~Eternal~]
~アニメ ARIA The NATURAL 第18話 『その 新しい自分に…』 について~ 【 夏バテ解消バーベキュー大会 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん?     相変わらず暑い日が続きます。 ... [続きを読む]

受信: 2006.08.11 23:12

« ARIA The NATURAL 第17話『その 雨降る夜が明ければ・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』 »