« 気の迷いというか…暴走?(笑) | トップページ | 22話A『その ふしぎワールドで・・・』 »

2006.08.30

ARIA The NATURAL 第21話『その 銀河鉄道の夜に・・・』

「ケットシーはアクアの心なのかもしれない・・・」

灯里 前回、神隠しにあった事がトラウマになったのか、珍しく慎重でしたね。
いつもならステキモード全開で突っ走ってたのに。
「もう会わない方がいいのかも」とまで言い出すとは・・・。
それに対する藍華とアリスの反応が(^^;)
目をキラキラさせて興味津々。
まぁ、あんな言い方したら男の事だと思うよなぁ。

それにしても、銀河鉄道。
アリスと灯里の会話で宮沢賢治版(死者の国行き)と思わせておいて、実際には松本零士版(一言で言うのは難しいけど、まぁ冒険物?)でしたね。
あのまま列車に乗っていたらどうなったんでしょうか?
もしかして、色々な星を回りながらプリマになるための修行が出来たかも知れませんねぇ(^_^)
あと、ケットシーはコスプレ好きなんでしょうか?
あの車掌姿はモロに999の車掌さんの格好だし・・・。

ARIA The NATURAL再放送されています。
パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/

今回のエピソードはARIA6巻『銀河鉄道の夜』に収録されています。

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション発売されます。

PS2ゲーム発売されます。

|

« 気の迷いというか…暴走?(笑) | トップページ | 22話A『その ふしぎワールドで・・・』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/11680813

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第21話『その 銀河鉄道の夜に・・・』:

» ARIA The NATURAL 第21話「その 銀河鉄道の夜に・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:吉田玲子 絵コンテ/演出:名取孝浩 作画監督:塩川貴史/羽生貴之 ----作画レベルが一定でクオリティが落ちませんね、スタッフはノリに乗ってます。 キャラクターデザイン補が居なくなり、作画陣もスッキリ爽やかコカコーラです。(古 挿入歌に「夏待ち」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!、こんな使い方してくるなんてニクイ。 この歌好きだっただけに最高の演出ですよ。 今回は銀河鉄道の話、ぶっちゃけケットシー話ですね。 まさかケットシーが出てくるとは想定外ですよ、普通..... [続きを読む]

受信: 2006.08.30 20:30

» ARIA The NATURAL 第21話 『その 銀河鉄道の夜に…』 [INFINITE-COSMOS ~Eternal~]
~アニメ ARIA The NATURAL 第21話 『その 銀河鉄道の夜に…』 について~ 【 奇跡の前兆 ~導かれる運命~ 】 ◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇ 灯里 『 アイちゃん? 何もかも寝静まった…そんな真夜中…。     時折、列車の音に聴こえることに気付いてしまいました。... [続きを読む]

受信: 2006.09.02 15:50

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.09.15 19:33

« 気の迷いというか…暴走?(笑) | トップページ | 22話A『その ふしぎワールドで・・・』 »