« ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第20話『その 影のない招くものは・・・』 »

2006.08.16

ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』

「あのね・・・プリンが悪いの」

2週連続で藍華週間ですね。
藍華のモノローグで始まったのにはちょっとビックリしました。
まさに主役という感じですね。

髪が短くなったせいか風邪を引いてしまった藍華。
部屋を抜け出して、街を遊び歩き。
この作品は、キャラクターの私服姿が凄く珍しいですよねぇ・・・。
ここで買ったヘアピンが後半の伏線になってるとは。構成が上手いなぁ。

お見舞い・生クリーム乗せプリン
ちゃんと、藍華が食べたがっていたモノを持ってくるのは友情のなせるワザでしょうか?

ARIA The NATURAL 第19話・後半『その 乙女心ってば…』
「あのね・・・ヘアピンが悪いの」

すっかり復活した、と思ったら・・・。
いきなり鏡に向かって「禁止よ禁止~!」
まだ、熱が引いてないみたいです(^^;)

灯里とアリス、お節介なキューピッド?
普段は、色恋沙汰に興味がないような感じですけど、やっぱり恋バナには目がないみたいですねぇ。

ノームの仕事場 久しぶり
アルは相変わらず、渋い趣味してますねぇ。
結構暗そうな場所だったのに、髪型だけじゃなくてヘアピンにまで気が付くなんて。
視力とは違う意味で目が良いんでしょうか?

ARIA The NATURAL再放送されています。
パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/

前半のエピソードはAQUA2巻『風邪とプリン』に収録されています。 後半のエピソードはARIA7巻『髪とヘアピンと私』に収録されています。

DVDシリーズ発売中です。

|

« ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第20話『その 影のない招くものは・・・』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/11456257

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』:

» ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:藤咲あゆな 絵コンテ/演出:佐山聖子 作画監督:牛島勇二/浦和文子 キャラクターデザイン補:熊谷哲矢 ----アバンの灯里、そしてラストのアイちゃんの台詞が無いのは驚きました、こういうのもたまには(・∀・)イイ!! 2週に渡っての藍華強化週間でしたね、動画には?の部分がありましたが、作画の崩れは無し。 スタッフの人数も大分減少し、クオリティが上がってきました、藍華は優遇されてますね。 挿入歌が「髪とヘアピンと私」で、今回は牧野バージョン。 ここまで藍華づくしなら、EDも藍華..... [続きを読む]

受信: 2006.08.16 16:17

» ARIA The NATURAL 第19話 前半・後半 [INFINITE-COSMOS ~Eternal~]
~アニメ ARIA The NATURAL 第19話 前半 『その 泣き虫さんったら…』 について~ 【 風邪引き藍華 ~涼しい藍髪~ 】 ◇藍華の心メッセージ(始)◇ 藍華 『 夏の朝はとっても気持ち良い! 特に今日は、涼しくて気分も爽やか♪... [続きを読む]

受信: 2006.08.16 23:56

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら・・・ / その 乙女心ってば・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The NATURAL Navigation.3 髪を短く切ったせいか、風邪をひいてしまった藍華。療養のため暫く灯里達との合同練習を休む藍華ですが、することがなく暇を持て余します。ついには我慢が出来なくなり街へと繰り出しますが、そこで見たある光景に大きく心が揺れ動くのでし...... [続きを読む]

受信: 2006.08.17 03:00

« ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第20話『その 影のない招くものは・・・』 »