« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.30

ARIA The NATURAL 第21話『その 銀河鉄道の夜に・・・』

「ケットシーはアクアの心なのかもしれない・・・」

灯里 前回、神隠しにあった事がトラウマになったのか、珍しく慎重でしたね。
いつもならステキモード全開で突っ走ってたのに。
「もう会わない方がいいのかも」とまで言い出すとは・・・。
それに対する藍華とアリスの反応が(^^;)
目をキラキラさせて興味津々。
まぁ、あんな言い方したら男の事だと思うよなぁ。

続きを読む "ARIA The NATURAL 第21話『その 銀河鉄道の夜に・・・』"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.08.29

気の迷いというか…暴走?(笑)

ここは神界。
神々の住まう世界。
その神は、今日も大きな鎌を担ぎ、黒いマントに付いたフードを目深に被り歩いていた。
(さて、今日も憂鬱なお仕事の始まりだ・・・)
と、見覚えのある背中を見かけた。
自分と同様、人間の勝手な都合で忌み嫌われている女神・・・いや少女神だ。
相変わらず、小さな背中を震わせながら下界の様子を見つめている。
きっと、今日も泣きはらした、真っ赤な目をしているのだろう。
(そういえば・・・この娘の瞳、本当は何色だったろうか?)
何となく興味を覚えて、少女が見つめている人間を眺めてみる。

続きを読む "気の迷いというか…暴走?(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.23

ARIA The NATURAL 第20話『その 影のない招くものは・・・』

「でも、彼女と一緒に行ってはならない・・・」

今週は夏らしく怪談でしたね。
アイちゃんの手紙が冒頭に来るのは初めてで新鮮ですね。

○風邪ひき社長
今回は『アクアマリンの瞳』の証明?
いや、でもそうするとケットシーが女神アクアマリンのお使いと言う事に・・・(^^;)

続きを読む "ARIA The NATURAL 第20話『その 影のない招くものは・・・』"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006.08.16

ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』

「あのね・・・プリンが悪いの」

2週連続で藍華週間ですね。
藍華のモノローグで始まったのにはちょっとビックリしました。
まさに主役という感じですね。

続きを読む "ARIA The NATURAL 第19話・前半『その 泣き虫さんったら…』"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.08.09

ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分に・・・』

「おまえはおまえにしかなれねーんだ!」

例によって、他の方のブログに助けて貰いながらの感想です(^^;)

今回は藍華の成長話ですね。
憧れた相手の真似をするのは誰でも良くやりますよね。小さな子供達のヒーローごっこもそう。
でも、真似をしているだけでは、その人に追いつけない。

続きを読む "ARIA The NATURAL 第18話『その 新しい自分に・・・』"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.08.02

ARIA The NATURAL 第17話『その 雨降る夜が明ければ・・・』

「ゴンドラさんにも、まだまだ素敵な出会いがありますように」

今週は、前回の続きでしたね。前後編だったとは思わなかった(^^;)

お別れパーティ
最後の思い出作りにゴンドラの上でディナー。
「お別れディナー」という灯里に「ありがとうディナー」と返すアリシア。とことん前向きな人ですね。
初めてゴンドラを漕いだ時の話を聞いていて、これだけ愛されていれば道具冥利に尽きるだろうなぁ、とか、そりゃぁ心も宿るわとか思いました。

続きを読む "ARIA The NATURAL 第17話『その 雨降る夜が明ければ・・・』"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »