« ARIA The NATURAL 第21話『その 銀河鉄道の夜に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第23話『その 海と恋と想いと…』 »

2006.09.06

22話A『その ふしぎワールドで・・・』

「アリア社長はパラレルワールドって知ってますか?」

ポニ子(笑)
その女っぽい仕草わ・・・。
違和感バリバリですねぇ。

アリア社長と姫社長の男の友情(笑)
男同士でも、結構良いコンビかも知れませんねぇ。
けど、オスなのに「姫」という名前はどうなんだろ(笑)

ウッディと暁の声
ウッディの方は「無理してるなぁ」と言う声だったけど、暁の方はあんまり違和感がなかったような(^^;)

ARIA The NATURAL 第22話B『その アクアを守る者よ・・・』
「実は俺様は人造人間だったのだ!」

暁・・・昔ッからどっかズレてたんだなぁ(^^;)
しかし、一体何が理由で自分の事を人造人間だと思うようになったんでしょうねぇ?

暁のキメポーズを教えてもらったアリア社長。
真っ白に燃え尽きた暁が憐れ。

最終話も近いし、そろそろアイちゃんがアクアに来る頃でしょうか。

ARIA The NATURAL再放送されています。
パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/

「その不思議ワールドへ」はARIA6巻『パラレルワールド』に収録されています。

「そのアクアを守る者よ」はARIA7巻『人造人間』に収録されています。

|

« ARIA The NATURAL 第21話『その 銀河鉄道の夜に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第23話『その 海と恋と想いと…』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/11781870

この記事へのトラックバック一覧です: 22話A『その ふしぎワールドで・・・』:

» ARIA The NATURAL 第22話「その ふしぎワールドで・・・/その アクアを守る者よ・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本・絵コンテ・演出:平池芳正 作画監督:上田幸一郎&谷川亮介 作監協力:海堂ひろゆき&伊東克修 平池芳正さん、一人で3つも担当するなんて頑張ってますね。 今の肩書きは監督でしょ、絵コンテや演出やるのなら分かりますが、脚本もやってたのには驚き。 アニメで脚本をやるのは久しぶりでしょうか、後で調べてみようかな。 Aパート「その ふしぎワールドで・・・」。 予告で見た暁はパラレルワールドで女性になってる暁だったんですね。 この話は最高ですわ、見ててニヤケてしまいましたよ、特に中の..... [続きを読む]

受信: 2006.09.06 20:30

« ARIA The NATURAL 第21話『その 銀河鉄道の夜に・・・』 | トップページ | ARIA The NATURAL 第23話『その 海と恋と想いと…』 »