« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006.09.28

ARIA The NATURAL 第25話『その 出逢いの結晶は…』

「今ここにいる私たちは3人がいなければめぐり逢えなかったかも知れない。素敵な出会いの結晶です」
「わたし、灯里さんに出会えて良かった」

○現役を引退してもなおファンを増やすグランマ。
アリスはすっかりグランマのファンになったみたいですねぇ。
なんとなく、藍華 > アリシア の関係と似ているような気もします。

○レデントーレ
「出会い」がテーマだった第2期のクライマックスを飾るのに相応しいエピソードでしたね。
というか、今回が最終回でも違和感がありませんでしたねぇ(^^;)

続きを読む "ARIA The NATURAL 第25話『その 出逢いの結晶は…』"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.09.21

ARIA The NATURAL 第24話『その 明日のウンディーネに…』

「・・・・」

何と言うか、やっぱり、放送日に観れないとテンション下がりますよねぇ・・・。
それに、このごろは記事を書く事が義務のように感じて、書いていてつまらないんですよ。
う~~~ん。このままだとイカンよなぁ(^^;)
でもまぁ、最終回まであと少しだし。最後まで書くつもりですケドね(^_^)/

続きを読む "ARIA The NATURAL 第24話『その 明日のウンディーネに…』"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.09.13

ARIA The NATURAL 第23話『その 海と恋と想いと…』

「・・・・」

例によって、ノイズだらけで・・・・・(T_T)
やっぱり、あれですね、ちゃんと観れないとテンション上がりませんねぇ。
しばらく待てば、ネット配信されるから観る事は出来るんですが、どうせならリアルタイムで観たいのが人情というモノで・・・・・(^^;)

今回は、結婚記念日を過ごすためにやって来た老夫婦が主役ですね。
ネオヴェネツィアの人はみんな「世話焼きさん」なんでしょうか。
お婆さんが観たがっている儀式のために、灯里達だけでなく大勢の人が協力するのをみると「あったかい世界なんだなぁ」と改めて思いました。

ARIA The NATURAL再放送されています。
パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006.09.06

22話A『その ふしぎワールドで・・・』

「アリア社長はパラレルワールドって知ってますか?」

ポニ子(笑)
その女っぽい仕草わ・・・。
違和感バリバリですねぇ。

続きを読む "22話A『その ふしぎワールドで・・・』"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »