« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.30

自殺・多いですねぇ

久しぶりの更新がこういう内容なのは自分でもアレですが・・・。
最近、学生さんの自殺が多いですねぇ。
スリングは「死ぬほど辛ければ逃げればいい」という考え方の人間なのですが、彼らは死ぬ事以外に救いが見つけられなかったのかなぁ。

続きを読む "自殺・多いですねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.10.14

Aの魔法陣・自作データシートVer2版

Aの魔法陣リプレイブック~式神の魔法陣篇~にて公開されたVer2.0のデータシートを自作してみました。
「新バージョンのシートのために本を買うのは・・・」とか、「もっと使いやすい物を作るためのたたき台が欲しい」という方はお試し下さい。

エクセル形式とPDFの2つを作成してあります。
PDF版はリンクの上で右クリックして、メニューから「対象をファイルに保存」を選択して下さい。

PDF形式:「ver2b.pdf」を表示する

エクセル形式:「amaho.xls」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.04

ARIA The NATURAL 第26話『その 白いやさしい街から・・・』

「ありがとうございます。私と出会ってくれて」
「この街の優しさが たくさんの人の胸に 届きますように・・・」

とうとう最終回ですねぇ・・・。
先週盛り上がったせいか、今回はまったりしたお話でしたね。
ただ雪玉を転がしているだけなのに、ちゃんとお話になるあたりは流石です。
3段重ねの雪だるま。飾り付けが凄かったです。
まるでクリスマスツリーみたいで。

続きを読む "ARIA The NATURAL 第26話『その 白いやさしい街から・・・』"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »