« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.11.13

メモ:サイズ比較

メモ:サイズ比較

A7メモと2種類のペンの比較。
・・・わざわざ短いペンを探さなくても普段使ってる4色ボールペンで良かったか。
次からは4色ボールペンにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.09

ようつべ恐るべし(^^;)

ようつべをウロウロしていたら、えらく懐かしいアニメのオープニングがアップされていました(^^;)

テストや塾で苦しんでる学生さんに観てもらいたいナァ・・・と。
学生時代の自分も、こういう事考えていたなぁと思ったもので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.04

バイト~

さすがに口座がマイナスになると意地を張ってる訳にも行かず、バイトを始めました。

最初は、行きつけの某新古書店チェーンで面接を受けたんですが、見事に撃沈(^^;)
結局PCショップに拾ってもらう事になりました。
狙ってたのとは、ちょっと路線が違うんですが まぁ、これはこれで・・・。
社割りでゲームやパソコンが買える訳だし(^_^)/

ちなみに口座の方は郵貯から損失補填(笑)してあるので今はプラスに回復しています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »