« 自殺・多いですねぇ | トップページ | ようつべ恐るべし(^^;) »

2006.11.04

バイト~

さすがに口座がマイナスになると意地を張ってる訳にも行かず、バイトを始めました。

最初は、行きつけの某新古書店チェーンで面接を受けたんですが、見事に撃沈(^^;)
結局PCショップに拾ってもらう事になりました。
狙ってたのとは、ちょっと路線が違うんですが まぁ、これはこれで・・・。
社割りでゲームやパソコンが買える訳だし(^_^)/

ちなみに口座の方は郵貯から損失補填(笑)してあるので今はプラスに回復しています。

|

« 自殺・多いですねぇ | トップページ | ようつべ恐るべし(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/12545494

この記事へのトラックバック一覧です: バイト~:

» ���������p���c���Y���b����������� [���������p���c�]
���o�C���������i���j [続きを読む]

受信: 2006.11.04 03:31

« 自殺・多いですねぇ | トップページ | ようつべ恐るべし(^^;) »