« StrikerS 第2話「機動六課」 | トップページ | StrikerS 第4話「ファーストアラート」 »

2007.04.18

StrikerS 第3話「集結」

ティア「こちとら射撃型。無効化されて、ハイそうですかって下がってたんじゃ生き残れないのよッ!!」
なのは「あぶなっかしくて、ドキドキだけどね」

今週は新人達の訓練風景と、ロストロギアがどんな物なのか、敵がどんな相手なのかを簡単に説明する回でしたね。

☆「リィンにピッタリサイズですぅ~」
リィンは嬉しいと くるくる回るんでしょうか?

☆JF704式「ストームレイダー」
まさかヘリまで喋り出すとは思わんかった(^^;)
今回は喋るメカが増えそうですねぇ。

☆機動六課自慢の訓練スペース
どんな地形でも作れる万能シミュレイターって事ですか。
しかし、なのは完全監修ってのが そこはかとなく物騒なニオイが・・・。

☆集合写真?
Ss0319_snap_0013

新人達と隊長ズ。やっぱりスバル達の方がメインなのかな?

☆名前を呼んで・・・w
Ss03_21_snap_0015

「ちびっ子、名前なんだっけ」
「キャロであります」
すっかり上官と部下の会話になってますね。

キャロは支援型で、攻撃力は低いだろうと思っていましたけど、フリードが一緒にいればかなり強い?
ブラストフレアの破壊力やら本人の性格を見ると「なのは2号」とか思ってしまうんですが・・・(^^;)

☆召喚の魔法陣
Ss03_38_snap_0032

OPのチビライダーの足下にあるのもこの魔法陣ですよねぇ?
今頃気付いたけど、この子キャロと似ているような気がします。気のせいかな?

☆スバル「ティアはやっぱ本番に強いなぁ」
Ss03_41_snap_0035

AAランクのスキル多重弾殻射撃。
そんな高度なワザ良く成功させたなぁ。まだBランクに上がったばっかりなのに。

☆八神家一家団欒
何というか平和で幸せな光景ですねぇ。話しの内容はハードだけど。
これも闇の書事件が無事に解決したからこそですよね。

☆なのはとフェイト
Ss03_58_snap_0052

Ss03_59_snap_0053

何処の新婚さんですか?(笑)
相変わらずラブラブですねぇ。

サウンドステージ早くも発売決定。
タイトルからすると、六課のメンバーが海鳴市に行くみたいですねぇ。
アリサやすずかの出番は有るんでしょうか?

|

« StrikerS 第2話「機動六課」 | トップページ | StrikerS 第4話「ファーストアラート」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/14754132

この記事へのトラックバック一覧です: StrikerS 第3話「集結」:

« StrikerS 第2話「機動六課」 | トップページ | StrikerS 第4話「ファーストアラート」 »