« StrikerS 第3話「集結」 | トップページ | StrikerS 第5話「星と雷」 »

2007.04.25

StrikerS 第4話「ファーストアラート」

スバル「初めましてでいきなりになっちゃったけど、一緒に頑張ろうね。相棒」

サブタイトルを見て、直ぐにでも戦闘開始かと思っていたんですが思いっきり外されました(^^ゞ
出撃するのがエンディング直前で、新デバイスの説明さえほとんど無かったもンなぁ。
代わりと言っては何ですが、機動六課の後ろ盾 聖王教会と騎士カリムのことが出てきましたね。
これで、コミックに出て来た新人さんの内アニメで出番がないのはヴェロッサだけかな?

☆早朝訓練
6時起きで訓練か~。軍人さんは大変だなぁ~。

Snap_0012

☆縦横無尽・風の道
ウイングロードってどんなコースでも作れるんでしょうか?
なんかジェットコースターみたいなコースなんですが・・・(^^;)

☆アンカーガン
カートリッジ1本で2発分の魔力みたいですね。
アンカーガンと自作ローラーの出番はここまでかな?
これからは、訓練でもクロスミラージュとマッハキャリバーを使っていくだろうし。

☆聖王教会と騎士カリム
多分ですが、古代ベルカ式を伝えている数少ない組織 なんでしょうねぇ。
あとは、それが大きな宗教を守るための組織でかなり大きな権力がある と。
しっかし この予想が当たってたらカリムは なのは達より凄いのかも。
あんな若いのにかなりの地位みたいだし。管理局でも理事をやってるわけですしねぇ。

☆新型のガジェット
オープニングに出てるのはガジェット3型かな?
2型を横から見たらどうなってるのか興味があります。
やっぱり、ドラム缶に羽根がくっついてるのかなぁ?

☆新型デバイス・出撃

   Ss03_7_snap_0061

Ss03_6_snap_0060_1

新しいデバイスを手に入れた途端に出撃。
いよいよ実戦。熱血バトル物の本領発揮ですねぇ。

う~ん、来週が楽しみだ(^_^)

水樹奈々さんが歌うOP SECRET AMBITION 発売中です。

|

« StrikerS 第3話「集結」 | トップページ | StrikerS 第5話「星と雷」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/14843433

この記事へのトラックバック一覧です: StrikerS 第4話「ファーストアラート」:

» ワンピース ナミ [ワンピース ナミ]
ワンピース ナミは崇高な海賊として若者の人気の的です、でもマンガアニメの主人公です。その愛らしさから自分好みのワンピース ナミをイラストして掲示しているサイトも多いです、ナミの追っかけをします。 [続きを読む]

受信: 2007.04.25 16:46

» 精霊の守り人 [あにめると☆最新のアニメや旧作アニメについて好き放題感想を撒き散らすサイトです。]
んー、何となく3話までみてみましたが、しっかりした作品な感じです。 大人が安心して( 鐓�Д鐓�)観れるアニメじゃないでしょうかね。 [続きを読む]

受信: 2007.04.25 19:53

» 2万円前後で買える結婚式用のワンピース [結婚式 ワンピース]
2万円前後で買えるワンピースを探しています。先日、池袋の西武のINEDで25,000円くらいで、黒やピンクのワンピースを見ました。他にこのくらいの値段で買えるワンピースがあるブランドを教えてください。... [続きを読む]

受信: 2007.05.16 11:16

« StrikerS 第3話「集結」 | トップページ | StrikerS 第5話「星と雷」 »