« StrikerS 第1話「空への翼」 | トップページ | StrikerS 第3話「集結」 »

2007.04.11

StrikerS 第2話「機動六課」

はやて「わたし やっぱ自分の部隊を持ちたいんよ」
なのは「そんな楽しそうな部隊に誘ってくれなかったら逆に怒るよ?」
フェイト「うん」

スバル「まだまだ2人で一人前扱いなんだしさ、まとめて引き取ってくれるの嬉しいじゃん」
ティアナ「それを言うな~~」

☆「バスターにはビックリしたけど」
大抵の人はビックリしたと思います(笑)

☆見習い指揮官奮闘中。
Snap_0003_1




未だ研修中なのにこんな大きな現場で指揮を任されているあたり、流石夜天の王と言ったところでしょうか。
オーバーSランク魔導士ってのも関係有るのかも知れませんが。

☆悪魔(の親友)の誘惑
Snap_0004_1 Snap_0006




「スバルは高町教導官に魔法戦を直接教われるし、執務官志望のティアナには、私で良ければアドバイスとか出来ると思うんだ」

☆名(迷)コンビ
Snap_0007




この2人ってギャグ担当なんでしょうか。
仲良しさんですねぇ(^^;)

☆体調
フェイト「そういえばなのは・・・体調は平気?」
なのは「わたしが頑丈なのは知ってるでしょ?」
一部じゃ『空中要塞』とか言われるくらい頑丈ですもんねぇ(火力も凄いけど・・・)。

☆年少組合流
キャロの衣装は竜使いと言うより、某白魔導士ですよねぇ。
Snap_0011




フリード 見た目の割に、鳴き声が可愛かったですね。
Snap_0008 Snap_0010





☆エリオのデバイス
待機状態はブレスレットかと思ってましたが、腕時計だったんですねぇ。
使う魔法は保護者譲りの電撃系。親子(笑)で合体魔法とか使ったりするんですかねぇ・・・。

☆ヴォルケンズ
今回一番シリアスだった人達。
良くも悪くも全然変わってなさそうですね(^_^)

サウンドステージ早くも発売決定。
タイトルからすると、六課のメンバーが海鳴市に行くみたいですねぇ。
アリサやすずかの出番は有るんでしょうか?

|

« StrikerS 第1話「空への翼」 | トップページ | StrikerS 第3話「集結」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/14643118

この記事へのトラックバック一覧です: StrikerS 第2話「機動六課」:

« StrikerS 第1話「空への翼」 | トップページ | StrikerS 第3話「集結」 »