« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.30

StrikerS 第9話「たいせつなこと」

シャーリー「なんかもう・・・みんな不器用で、見てられなくて」

スリング「おっしゃる通り」(-_-)ウム

Snap_0009




よかった~~。やっと軌道修正だよ~~(T_T)
さらば鬱展開っ!
ウエルカム、は~とふるッ!!

ちょっと、テンションがおかしいのはご了承下さい(^^;)
今回は台詞集みたいになってます。

続きを読む "StrikerS 第9話「たいせつなこと」"

| | コメント (0) | トラックバック (34)

2007.05.25

ブログパーツ名言集

久しぶりにテンプレートを変更。
ついでにブログパーツというのも導入してみました。
これはランダムに名言を表示するそうです。

さっき見てみたら、ワンピースのルフィのセリフが表示されていました。
サンプルのページには、アインシュタインの名言とか真面目っぽい者しかなかったんですケドねぇ(^^;)

どんな名言が出てくるか誰にも判らないので、結構楽しめるかも(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007.05.23

trikerS 第8話「願い、ふたりで」

「ティアナは1人で戦っているワケじゃないんだよ。
集団戦での、私やティアナのポジションは前後左右、全部が味方なんだから」

今週の感想は、

なのはさんコワ~ (((((((・・;)サササッ

もう、この一言に尽きます。
最初は、なのはとユーノがデレデレしながら話しているのを、ニヤニヤしながら見ていたんですが、模擬戦が始まってからはもう・・・・。

続きを読む "trikerS 第8話「願い、ふたりで」"

| | コメント (1) | トラックバック (31)

2007.05.16

trikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

シグナム「お前も、結構過保護だな」
ヴィータ「うるせぇ」

今回はルーテシア達の立ち位置の説明と、ティアナのコンプレックスが表に出てきました。
来週、スバルがどうやってティアをフォローするかが楽しみです。

続きを読む "trikerS 第7話「ホテル・アグスタ」"

| | コメント (0) | トラックバック (24)

2007.05.09

StrikerS 第6話「進展」

ディータ「アタシはスターズの副隊長だからな。お前の事はアタシが護ってやる」

初出動も無事に終わって
前線組:みんなで訓練
隊長組:根回し・情報整理
今回、話の内容は地味な割に、書いた量が多いです。

続きを読む "StrikerS 第6話「進展」"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007.05.02

StrikerS 第5話「星と雷」

スバル「お前はね、あたしと一緒に走るために生まれてきたんだよ」
マッハC「同じ意味に感じます」
スバル「ちがうんだよ!イロイロと」
マッハC「考えておきます」
スバル「え・・・うん!」

今週はフォワード部隊全員(リィン含む)の変身シーンやらキャロの過去やら、黒幕らしい男の登場まで色々ありましたねぇ。
個人的にはエリオの早着替えがツボでした。ガッカリしたお姉様方も多いのでは?
別に良いと思うんですけどねぇ、みんなと同じで。

続きを読む "StrikerS 第5話「星と雷」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »