« StrikerS 第4話「ファーストアラート」 | トップページ | StrikerS 第6話「進展」 »

2007.05.02

StrikerS 第5話「星と雷」

スバル「お前はね、あたしと一緒に走るために生まれてきたんだよ」
マッハC「同じ意味に感じます」
スバル「ちがうんだよ!イロイロと」
マッハC「考えておきます」
スバル「え・・・うん!」

今週はフォワード部隊全員(リィン含む)の変身シーンやらキャロの過去やら、黒幕らしい男の登場まで色々ありましたねぇ。
個人的にはエリオの早着替えがツボでした。ガッカリしたお姉様方も多いのでは?
別に良いと思うんですけどねぇ、みんなと同じで。

☆隊長達の戦い

Snap_0022
毎度言われている事ですが・・・魔法少女物の戦闘シーンじゃねぇ(^^;)

ところで、フェイトのセットアップの時「バリアジャケット・リィンフォースフォーム」と言っているような気が・・・。気のせいでしょうか?

☆セットアップ!

Snap_0023
スバルの変身シーン。ここで「宝石の中に『G』とか浮かんできそうだ」と思った人、手を挙げて (^^;)/ ダッテネェ
Snap_0026
エリオ 腕の一降りでバリアジャケットに換装完了。きっと全国のお姉様方が泣いてるゾ(笑)

☆龍魂召喚

Snap_0029
フリードの本来の姿ですね。確かに、6歳でこれだけの力を持たれると周りの人間は怖いかもしれませんが・・・だからといって追い出す事は無いだろうに。

☆黒幕登場

Snap_0033
いかにも な感じで出てきましたが…何が目的なんでしょうねぇ。

それにしても「生きて動いているプロジェクトFの残滓」というセリフが引っかかりますねぇ。あの研究 失敗したハズじゃなかったのかな?
それとも「プレシア的に」失敗しただけで、研究は継続されていた?

それにしても、エリオが研究所にいた理由はこれか。フェイトが過保護になる理由も分かるわ・・・。

サウンドステージ1 発売されます

|

« StrikerS 第4話「ファーストアラート」 | トップページ | StrikerS 第6話「進展」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/14922698

この記事へのトラックバック一覧です: StrikerS 第5話「星と雷」:

« StrikerS 第4話「ファーストアラート」 | トップページ | StrikerS 第6話「進展」 »