« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.27

StrikerS 第13話「命の理由」

はやて「あかんなぁ、それやと恩返しとフォローの永久機関や」
なのは「あはははは」
フェイト「友達ってそう言うもんだと思うよ」

今回は大きな動きはなかったものの、色々と設定が出てきましたねぇ。
個人的にツボに入った台詞が多かったです。
あとは、なのはママとヴィヴィオの母子も(笑)

続きを読む "StrikerS 第13話「命の理由」"

| | コメント (0) | トラックバック (18)

2007.06.20

StrikerS 第12話「ナンバーズ」

謎の少女「ママ・・・・」
なのは「大丈夫だよ。ここにいるよ、怖くない」

また、新キャラが出てきました。
もー誰が誰やら判りません(苦笑)

続きを読む "StrikerS 第12話「ナンバーズ」"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

2007.06.13

StrikerS 第11話「機動六課のある休日後編」

フェイト「フォワードのみんな、ちょっと頼れる感じになってきた?」
なのは「うふふふ。もっと頼れるようになって貰わなきゃ」

後編と言うことで、ある程度決着が付くかと思っていたんですが、まだ続くみたいですね。
しかも、さらに新キャラが出てきたし。収拾がつくのかちょっと心配(^^;)

続きを読む "StrikerS 第11話「機動六課のある休日後編」"

| | コメント (0) | トラックバック (32)

2007.06.06

StrikerS 第10話「機動六課のある休日前編」

ティア「クリアって、あの子達わ~」(^^;)
スバル「まぁ、健全だぁ~」(^^;)

今週は新キャラが2人も出てきましたが、それ以上にインパクトがあったのは・・・・。
リィンのメンテ風景で萌え死んだヤツ、多いだろうナァ・・・(^^;)

続きを読む "StrikerS 第10話「機動六課のある休日前編」"

| | コメント (0) | トラックバック (31)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »