« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.25

StrikerS 第17話「その日機動六課(後編)」

カリム「予言は、覆らなかった・・・」
はやて「まだや・・・機動六課は、私達はまだ終わってない―――」
 

エリオやヴァイス過去とかキャロのもう一騎の竜とか、今まで放置されていた伏線も回収が始まりましたねぇ。
それにしても、六課はボロボロ・・・・。
どん底からの大逆転はヒーローモノのお約束ですが、ここまでボロボロにされたのを見たのはガオガイガー以来かも・・・。

 
   

続きを読む "StrikerS 第17話「その日機動六課(後編)」"

| | コメント (0) | トラックバック (26)

2007.07.19

エリオSS「夢の続き」

SS仕様書
話数:短編・1話完結
カラー:シリアス トーン:少し暗め?
カップリング:エリオxキャロ
備考:ストラーダ人間形態あり、エリキャロと言いつつキャロ出番無し。
  
 

続きを読む "エリオSS「夢の続き」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.07.18

StrikerS 第16話「その日機動六課(前編)」

なのは「ヴィヴィオがそこに行くことを納得してくれれば・・・」
エリオ「納得しない気が・・・」
キャロ「うん」
なのは「えぇ?」
ティ&ス「「うんうん」」

いよいよ事態が動き始めましたねぇ。
とりあえず、今は六課が負けるところ。一度どん底まで落っこちてそこから逆転す
るのがお約束。
・・・っと分かっちゃいるんですが、あ~心臓が(^^;) バクバクト

続きを読む "StrikerS 第16話「その日機動六課(前編)」"

| | コメント (0) | トラックバック (33)

2007.07.11

StrikerS 第15話「Sisters&Daughters」

シャーリー「あんなカンジです」
マリー「あぁ、2人の子供かぁ・・・・ん?・・えぇぇぇぇ????」

いよいよきな臭くなってきましたねぇ・・・。
そろそろ、なのはシリーズお得意の、怒濤の戦闘モードが始まるんでしょうか?
デバイスも3段階まで使えるようになるらしいですし。
今の段階でギンガやマリーが六課に合流するのも、これからは他の隊と連携が取れない状態になる伏線だったりして(-_-)ムウ
で、それはさておき。
アバンのギンガのモノローグは、もっとスタトレちっくに「個人的記録」トカの単語を入れておいた方がよかったのではなかろ~か?(笑)
陸士108部隊 ギンガナカジマ「個人的記録」っていう風に。
あのままだと、据わりが悪いような気がするんですよねぇ~。
まぁ、個人的にですが・・・。

続きを読む "StrikerS 第15話「Sisters&Daughters」"

| | コメント (0) | トラックバック (26)

2007.07.04

ハンドルネームの由来

え~、スリングなんてハンドルネームを使っているせいだとおもいますが、ウチのブログにベビー用品のスリングのことでトラックバックを張って来られる方がちらほらと・・・(^^;)
別に削除する理由もないので、そのまんまになってますが「ベビー用品の記事にアニメの記事をトラバするのはどうよ?」と思うので、こちらからトラックバックをお返しすることは有りませんので、管理人の方はご了承下さいますよう、お願い致します。

続きを読む "ハンドルネームの由来"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

StrikerS 第14話「Mothers&cildren」

カリム「華々しくもなく危険も伴う任務ですが、協力をして頂けますか?」
なのは「非才の身ですが、全力にて」
フェイト「承ります」

そろそろ、伏線の回収というか、ストーリーの収束に動き始めてると思うんですが「戦闘機人事件」というのはそのためのキーワードなのかな?と考えてます。
アースラの廃艦処分が何かの伏線のような気がして仕方ないんですが・・・(^^;)

続きを読む "StrikerS 第14話「Mothers&cildren」"

| | コメント (0) | トラックバック (19)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »