« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.29

StrikerS 第22話「Pain to Pain」

 
ザフィーラ「どう生きるか、どう戦うか、選ぶのはお前だ」
 

「今回こそクワットロに殺意が沸いた」という人、多そうですね。

もう、コイツがラスボスでいいんじゃないかなぁ・・・とか思います。

いっそ、研究バカだったドクターを焚き付けたのもクワットロだった、て言うことに

して。

「いくらでも研究できる環境を~、創ってしまえばいいじゃないですかぁ~」とか言

ってこの騒ぎを計画した、と。

続きを読む "StrikerS 第22話「Pain to Pain」"

| | コメント (0) | トラックバック (25)

2007.08.22

StrikerS 第21話「決戦」

ヴィータ「鉄槌の騎士ヴィータと鉄の伯爵グラーフアイゼン。砕けねぇ物なんぞこの世に無ぇ」
 
 
ユーノ・アルフ・リンディ登場~っと喜んでいられるような状況じゃありませんねぇ。
それぞれが分断され、因縁のある相手と戦う、と言うのは魔法少女物より少年漫画のお約束ではないかと思うのですが・・・・
(^^;) イマサラカ

今回一番キツイのは、ヴィータとティアナですね。
多勢に無勢もいいとこ・・・。

続きを読む "StrikerS 第21話「決戦」"

| | コメント (0) | トラックバック (28)

2007.08.15

StrikerS 第20話「無限の欲望」

なのは「スバルが憧れてくれたなのはさんは誰にも負けない無敵のエースだから」
スバル「はい!」
なのは「スバルだってウチの自慢のフロントアタッカーなんだからね。相棒と、マッハキャリバーと一緒に、負けないで頑張ってきて」
スバル「はいッ!!」

いよいよ決戦の始まりですね。
敵の動きに合わせて、六課も三チームに分かれて行動することに・・・。
戦力の分散はツライものの、他の部隊からの応援もあるそうですし、スバル達も隊長陣もそれぞれで見せ場が出来ますね(^ー^)

続きを読む "StrikerS 第20話「無限の欲望」"

| | コメント (0) | トラックバック (26)

2007.08.08

StrikerS 第19話「ゆりかご」

M.キャリバー『もう一度、私にチャンスを下さい。今度は必ず、あなたの全力を受け止めます。あなたが、どこまでも走れるように』
スバル「ウン! 今度は絶対一緒に走ろう。マッハキャリバー」

続きを読む "StrikerS 第19話「ゆりかご」"

| | コメント (0) | トラックバック (23)

2007.08.01

StrikerS 第18話「翼、ふたたび」

アギト「旦那がベストでアタシがもっとちゃんとやれてたら、あんなヤツ・・・!」
ゼスト「今が俺のベストさ。お前も精一杯やった」

☆アバン
ティア「わずか十数分で本部の機能を停止させたその手際はまるで施設や警備の全てを知っていたかのようで・・・」
そりゃぁレジアスが裏切ってたんじゃ情報なんてダダ漏れですわなぁ(-_-)ムウ

続きを読む "StrikerS 第18話「翼、ふたたび」"

| | コメント (0) | トラックバック (20)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »