« StrikerS 第23話「Stars Strike」 | トップページ | StrikerS 考察「非殺傷設定の説明不足」 »

2007.09.05

あ~しんどかった(笑)

 なのはの記事、こんな時間になっちゃいました(苦笑)

 いつもなら、放送が終わったらすぐに書き始めるんですが、今週は爆睡してしまって・・・。
 で、「どうせいつもより遅れて居るんだから、ついでにPC周りの掃除と模様替えもしてしまおう」なんて思ってしまったのが失敗でした。

 いやぁ~、時間のかかること掛かること。
 まぁ、自業自得なんですが(^^;)
 これからは、もう少しマメに掃除することにします(笑)

|

« StrikerS 第23話「Stars Strike」 | トップページ | StrikerS 考察「非殺傷設定の説明不足」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模様替え 
気持ちがよいよねー
確かに散らかってるの片付けてからではキツイがw

σ(*´∀`*)の部屋にも新鮮さが欲しい~~

模様替えにきてぇー(o´Д`)ノなんて

投稿: (*>ω | 2007.10.01 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/16354250

この記事へのトラックバック一覧です: あ~しんどかった(笑):

« StrikerS 第23話「Stars Strike」 | トップページ | StrikerS 考察「非殺傷設定の説明不足」 »