« ナイトウィザードEpisode09「パンドラの匣」 | トップページ | NW短編「救援」 »

2007.11.30

【感想】柊蓮司と宝玉の少女<下>

 今朝買いに行って、ついさっき読み終わりました。
 ネタバレ防止のため詳しい事は書きませんが、さすが柊、しっかり決めてくれました。



 見所は沢山あるのですが、キリヒトが幼女魔王達にフクロにされているシーンでは思わずニヤリと。
 自分でも意地の悪い笑いかたをしてただろうなぁ、と思います。 (^^;)

 くれはや灯達はもとより、ナイトメアやマユリ、ベル達魔王軍も活躍してます。
 アニメには出てこないキャラも活躍しているので、アニメしか見ていない人も一
見の価値はあるかと。

 ただ、シャイマールと同じくらいの重要さで幻夢神の事が出てくるので、世界観
に関して強烈なネタバレもありますが・・・。



|

« ナイトウィザードEpisode09「パンドラの匣」 | トップページ | NW短編「救援」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16582/17232182

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想】柊蓮司と宝玉の少女<下>:

« ナイトウィザードEpisode09「パンドラの匣」 | トップページ | NW短編「救援」 »