« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.26

ナイトウィザードThe Last Episode「ハッピー・バースディ」

柊「キリヒト! お前が何様だか知らねぇが、絶対にお前の好きにはさせねぇ! 
  エリスも、世界もな!!」

 とうとう終わっちゃいましたねぇ。
 最後はハッピーエンドで綺麗に纏めてくれたし文句なしです。
 出来ればこのパーティで第二部やって欲しいなぁ。

続きを読む "ナイトウィザードThe Last Episode「ハッピー・バースディ」"

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2007.12.21

ナイトウィザードDVD1巻

 え~DVD1巻が届いたんですが……。
 やりすぎです、きくたけ先生。(^^;)

続きを読む "ナイトウィザードDVD1巻"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.12.19

ナイトウィザードEpisode12「さよなら」

 柊 「そのサンタ。それも食えるんだぜ」
くれは「持って帰る。勿体ないもん」


 え~言いたい事は色々ありますがとりあえず。
 キリヒト 殺っても良いよね? 答えは聞いてないけど(-_-メ)
 とうとう、エリスがシャイマール化しちゃいましたねぇ……。
 来週はもう最終回。1話でカタを付けるとなるとエピローグはエンディングだけ
かもしれませんねぇ。

続きを読む "ナイトウィザードEpisode12「さよなら」"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2007.12.12

ナイトウィザードEpisode11「記憶の欠片」

柊「みんなに迷惑がかかるだとぉ? 落ち込んだり悩んだりしてるのを、黙ってし
まい込んでる方が腹が立つぜ。少なくとも俺だったらな」

 幻想舞踏来たー! 戦闘カクイーッ!
 …………なんて はしゃげるような内容じゃない。orz
 写真とか木に彫られた名前とかで、この展開は読めてたし、覚悟もしてたつもり
だったんですけどねぇ……。
 それでも観た時のダメージは変わらないワケで(-_-;) アァ シンド
 来週はベル・リオンコンビによる舞台裏の解説と、柊VSくれはの戦闘。エリス
のシャイマール化もですね。

続きを読む "ナイトウィザードEpisode11「記憶の欠片」"

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2007.12.05

ナイトウィザードEpisode10「カルネアデスの板」

くれは「けど、それでもし、もしもだよ? エリスちゃんがまた暴走したら…?」
柊「そしたらまた、俺等が助けてやればいいだけの話しだろ?」


 とうとう鬱展開のお時間が来ちゃいましたねぇ(-_-)
 こんな時間はすぐにでも終わって欲しいんだけど、予告を見る限り来週はもっと
キツイ事になりそう……。
 まぁ、最後で盛り上げるためにはこういう展開も必要なんだって、分かっちゃい
るんですけどねぇ。
 それにしても、小説版を読んだせいかキリヒトの台詞にいちいち裏を感じてしま
う(苦笑)

続きを読む "ナイトウィザードEpisode10「カルネアデスの板」"

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2007.12.01

NW短編「救援」

話数:1話完結
メインキャラ:グィード・ボルジア
ジャンル:妄想系
カップリング:なし
カラー:シリアス トーン:少し暗め
備考:柊蓮司と宝玉の少女<下>を読んでいたらなんだか書きたくなったしまった
   ので……。
   ネタバレになるほどの情報は入っていません。
   内容は『ウィザード達に追われる柊とエリス。二人を助けに来たのは意外な
   人物だった……』というものです。

続きを読む "NW短編「救援」"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »